プレイヤーズNEXT

2012年04月01日

てんやでの一コマ。


てんやは大絶賛
( ´ ▽ ` )ノ
大役を無事果たしました☆
オホホホホー!!

それからFM御一行は移動。。。
ただいまミスドです!
posted by さかえ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

てんやです。

IMG_0890.jpg
弟と合流したわよ〜!
弟人生初の「てんや」に来ました( ´ ▽ ` )ノ
わたくし大役です。。。

今日からてんやデビューだねwww
posted by さかえ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハローハロー。

IMG_5081.jpg
買い物へ行くのだに
U・x・U
posted by さかえ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あらら。。。

IMG_7029.jpg歌詞考えてたら何時の間にかウトウトしてましたわ(>_<)
情けな〜!!!
気を取り直して衣装製作に切り替えます!

画像は「萌えcanちぇんじ!」の時のわたくしですわ( ´ ▽ ` )ノ
posted by さかえ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんばわっす。お久しぶりっす。

お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
おかわりないでしょうか?
こんばんはーさかえです。
今日からまたブログ書いて行きます。
またちょこちょこ。ちょこちょこちょっこよろしくお願いしますですわ。

最近ご無沙汰なわたくしの日記。。。
近況報告でもしようかしら。
●曲を2曲作ったわ。
●髪を切ったわ。
●PC周りをキレイにしたわ。
●くまもんにはまったわ。
●ずんだが成人のフェレットに大変身したわ。
●iPhoneにしたわ。
●新しい衣装を製作しているわ。
●新しいボー…おっと!!これ以上は言われねーやい。
ナイショ。ナイショ。
posted by さかえ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif