プレイヤーズNEXT

2012年04月05日

ずんだクンクン。

IMG_3678.jpg
ずんだの匂いクンクン。
この間、お風呂入った時は良い匂いだったのに今はずんだ臭い
(>_<)
ズーーん。。。
posted by さかえ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おにゅーなはっと。

IMG_0050.jpg
今朝、新しいベースが届いたのだに
(・◇・)
まぁまぁだっただに。

今日はポカポカ陽気だわな。
なんだかんだ毎日布団ほしとるげ。
ずんこの散歩行きたいわ
U・x・U
posted by さかえ at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

やばす。。。

IMG_8961.jpg
現代は便利な道具がいっぱいじゃ!
ミシンを4時間フル活用!!
腰痛い(>_<)
疲れたよ〜(´Д` )
posted by さかえ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月04日

うさたん。

IMG_6671.jpgIMG_1967.jpg
今日のスタジオではハイカラにチーズケーキを食べたわよ
♪( ´▽`)
えれんが落書きしてうさぎさんが変な顔に。。。
posted by さかえ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

強風(´Д` )

IMG_4561.jpg
春一番なんでしょうか。。。
ばびゅーんと横風〜!!
シーツ干してきたんだけど、飛ばされちゃうかな
!?(・_・;?
posted by さかえ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サラリとえれん。

IMG_6534.jpg
萌えキャンの時のえれん。
可愛いのに牙が生えとるわ
♪( ´▽`)
さすが、えれん。。。
一味違うぜ!!

サラたんのコスプレしてるのに、メイド喫茶と何度も間違われていたwww
posted by さかえ at 07:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月03日

なんだと!?

メロ考えてたら電車降り過ごしたぞ
((((;゜Д゜)))))))
posted by さかえ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ライオンキング!

IMG_7675.jpg
ライオンキングの歌が聞こえてきそうなずんだの凛々しい姿。。。
朝から素敵ですよずんだ姫
♪( ´▽`)
posted by さかえ at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月02日

萌えcanちぇんじ!

IMG_8009.jpg
「萌えcanちぇんじ!」
の博士キターーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
街行く人々に…
ハカセですよね?
ハカセだ!!!!
ハカセ!ドンキーどこ?

って言われてめちゃんこ嬉しかったわ( ´ ▽ ` )ノ
皆さんあざっす!!!
わたくしも「萌えcanちぇんじ!」をやっているのですが可愛いわねやっぱり!!

アンドロイドのあかねちゃんに…わたくしのアンドロイドはあかねちゃんって名前なんす!
(^○^)
あかねちゃんに洋服欲しいのって言われて購入し着せてあげようとしたら、内気ポイントが足らないため拒否!!!!
拒否Σ(゜д゜lll)!?
君この服欲しいって言ったのに拒否なわけ
((((;゜Д゜)))))))?


えーーー!!?



内気ポイントを上げて、ただ今その洋服を着用している彼女。
次はいったい何を欲しがるのかしら。。。



「萌えcanちぇんじ!」のOVAが5/25に発売!
予約特典いっぱいだわよ
(^O^)/
わぉお!!
posted by さかえ at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あざざざざーす。

IMG_3686.jpg
おはよっす。
今日もよい天気だなぁ。
布団干してバンバン叩いてきましたわ
(・◇・)
お嬢は朝からかまってのポーズ炸裂爆裂!!


わたくしは今から生地とリボンとレースを買いに行くので、また後にして下さい。
帰りにおやつ買って帰りますからね。

良い子で待っていたら差し上げますよ。
ずんだ姫様。





やっぱり、ウェンディ様とか良いんじゃないか?
ずんだ豆よ改名してみる?
posted by さかえ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif